ねこと一緒に札幌移住  沖縄から北海道へ

私と夫、ねこが、沖縄から札幌に移住するまでと、してからを綴ります

決まりました〜!!

あっという間に1月も今日で終わり

 

 

 

3月半ばに車検が切れちゃうので、遅くてもそれまでには

引っ越したい!って思ってここまで来ましたが

先週やっと気に入った物件に出会えました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

そして今、審査OKの連絡も入ったので

物件確定でーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 

 (皆既月食の日に決まるなんて

ステキ(*´꒳`*))

 

 

 

希望通り

・ペット可(ねこOK)

・2LDK

・平米数

・都市ガス

・駅近

・築浅

・家賃

・お風呂が広い

・2階以上

・エアコン付き

 

 

叶わなかったこと

・駅(希望の駅の隣の駅になりました)

・眺望

 

 

 

 

2月末まで入居されてるので内覧はできないけど

夫婦ともにピンときたので申し込みました(^^)

 

 

 

この時期はのんびりしてると埋まってしまうので

早い決断が大事みたいです。

 

 

 

 

 

 

本格的に探し始めて約7ヶ月。。。

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーっ

 

ほんとに

 

長かった〜ww

 

 

 

 

もうこのまま、ピンと来る物件は見つからない

んじゃないかと、心が折れかけた時もありましたが

探し続けて、待ち続けてよかった〜(ノω・、)

 

 

 

 

 

私たちが、去年の6月に訪れた不動産屋さんの方が

この間ずっと定期的に物件を送ってくださったり

オススメ物件を送ってくださったり、いろんな物件

についてたくさん相談に乗ってくださったおかげで

今回無事に家を決めることができました。

(今回の家は、担当の方がすぐに連絡をくださった

おかげで見つかりました⭐️)

 



7ヶ月もの長い間、ずーっとお付き合いしてくださったことが

本当にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

 

 

 

 

 

引越しの日程は、夫とこれから調整して決めますが

3月の半ばまでに引っ越します♪

 

 

 

 

 

 あと少しで念願の北海道民〜♪

 

 

 

 

うーん楽しみっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

 

 

 f:id:risuneko:20180131145457j:image