ねこと一緒に札幌移住  沖縄から北海道へ

私と夫、ねこが、沖縄から札幌に移住するまでと、してからを綴ります

年明けからかな〜

こんにちは、りすねこです

 

 

最近の沖縄は、やっとエアコンから解放

されましたが、暑かったり涼しかったり

日によって違うので服装に困ってます(^^;)

 

 

 

湿度が低いから過ごしやすくて

快適なんですけどね〜♬

 

 

 

今日は、お気に入りの場所にドライブに行って

ビーチにサンシェードを持って行って

のんびり本を読んだりお昼寝をしてました

( ˘ω ˘ *)

 

 f:id:risuneko:20171108201245j:image

 

 f:id:risuneko:20171108201317j:image

曇ってきて、海の色が残念な感じになっちゃったけど

おかげでサンシェードの中は快適〜(*'▽')

 

 

 

 

札幌の物件はあまり動きのない時期に入っちゃった

みたいで、検索しても同じ物件ばかり。。。

 

 

 

年内に引っ越したかったけど、年明けからの

物件が動く時期まで待つしかないかな〜

 

 

 

f:id:risuneko:20171108201344j:image 

 ショッピングモールの中に綺麗な水槽があって

潜らなくても海の中気分(^^)