ねこと一緒に札幌移住  沖縄から北海道へ

私と夫、ねこが、沖縄から札幌に移住するまでと、してからを綴ります

なかなか進まない

相変わらず物件探しが全然進まず、2人ともどんより(--;)

 

 

 

 

ねこのこともあるから、なるべく本格的に寒くなる

前に行きたいんだけど・・・

 

 

 

 

物件との出会いはタイミングだから、焦っても仕方ない

のはわかってるけど、行きたくても行けない状態が

かなり長く続いてるので、なかなか辛い(´•_•̥`)

 

 

  

 

 

家にいる時間が、そんなに長くないなら、どこかで

手を打つのもいいかもしれないけれど、私たちのように

家でほとんどを過ごす場合は、自分たちにとって大事な

ポイントを我慢すると、せっかく引っ越したのに不満が

溜まって心地良く暮らせないので、それは避けたい。

 

 

 

うーむ。。。

 

 f:id:risuneko:20171022172321j:image