ねこと一緒に札幌移住  沖縄から北海道へ

私と夫、ねこが、沖縄から札幌に移住するまでと、してからを綴ります

大型家具の引き取りが見つかりました〜

物件も決まったし、引越しも無事決まったけど

我が家にある、ベッド2台と大型ソファ

ダイニングテーブルなどの大型家具を

どうしようか・・・ってずっと考えてて

リサイクルショップに査定してもらうと

二束三文で悲しくなるし、そもそも

ベッドは引き取れませんっていうところが

多くて、困ったな・・・って思ってたら

沖縄にたくさんお友達がいるお友達が

(ややこしい(笑))手を差し伸べてくれて

FBで募集してくれました😆✨✨

 

 

 

 

あっという間に申し込みがあって

翌日(昨日)下見に来て

気に入ってくれたので、ベッド2台

ソファ、ついたて、ダイニングテーブル

イス、観葉植物たちを引き取ってもらえる

ことになりました😊🍀

 

 

 

 

よかった〜💖

 

 

 

 

 

なんと偶然にも同じ日に県内で

引越しをされるそうで

ベストタイミング!!

 

 

 

 

初めてお会いしたんだけど

素敵な雰囲気のご夫婦で

こんな素敵な方たちに譲ることができて

本当に良かったな〜ってしみじみ💓

 

 

 

 

 

15年の車検ギリギリの車も、処分費用なしで

引き取ってもらえるところが見つかったし

(帰りのタクシー台はかかるけど(笑))

残りの家電とかは、週末にリサイクルショップの人が査定に来てくれるから、持っていけないものはこれで一安心👍

 

 

 

 

 

昨日、もう引越しの準備はされているんですか?って聞かれたけど、なーんにもしてない(笑)

 

 

 

ダンボールを3つ詰めただけww

 

 

 

 

忙しくなるのは、18日の週からだろうな〜

 

 

 

 

それまではのほほ〜ん(笑)

 

 

 

もうちょっとあったかかったら

海でのんびりしたいんだけど🏝

 

 

 

寒すぎて無理〜(笑)

 

 

 f:id:risuneko:20180209122110j:image