ねこと一緒に札幌移住  沖縄から北海道へ

私と夫、ねこが、沖縄から札幌に移住するまでと、してからを綴ります

物件探し中の間に、まったりと準備中

こんばんわ、りすねこです(*'▽')

 

 

 

 

前回から随分間が空いちゃいましたが

引き続き物件を探してます(^^)

 

 

 

 

 

最近、大好きな薪ストーブの炎の映像を

流しながら、まったりした音楽を流すのが

私のお気に入り。

 

 

 

本当に薪ストーブの前で音楽を聴きながら

ゆったりしてる気分になるので

すっごく心地いいんです♫

 

 f:id:risuneko:20171214210858p:image

 

 

寒気の影響で沖縄も寒くなってきてるんですが

本土や札幌みたいな寒さではないので

気分だけ先に北海道の冬を先取り(笑)

 

 

 

 

 

物件を探してる間に、改めて思い出した

ことがありました。

 

 

 

自分が以前から森を手入れして

豊かな森にしたいなって思ってること

その先の大きな夢はあるにはあるけど

それよりも自分が森を手入れすること

自体がワクワクするし、やりたい!

 

 

 

札幌に引っ越したから、そういう

場所を見つけてやろう!

 

 

 

むふふ〜楽しみ(๑>◡<๑)

 

 

 

物件がなかなか見つからなくて

焦ってた時期も結構あったけど

最近はそういうこともなくなり

いい感じで自分の中で準備が

進んでる感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)